練習曲Ⅲ F Blues
課題15/18 コード進行に沿ったコードスケール+半音の演奏
コードスケールのみだった演奏に対して、経過音を混ぜられるようにします。この経過音(以下半音)を混ぜることによって、サウンドがグッとジャズっぽくなります。
![](http://hirotoyo.net/wp-content/uploads/2020/07/adlib-3-F-Blues-15-18-725x1024.jpg)
※クリックすると拡大します
伴奏音源(BPM80)
伴奏音源(BPM100)
伴奏音源(BPM120)
コードスケールのみだった演奏に対して、経過音を混ぜられるようにします。この経過音(以下半音)を混ぜることによって、サウンドがグッとジャズっぽくなります。
※クリックすると拡大します
伴奏音源(BPM80)
伴奏音源(BPM100)
伴奏音源(BPM120)